☆「ペット」が観られない☆

2017.08.17.22:45




こんばんは♪

猛暑続きだった ぱんてん地方も

朝晩、少しずつ涼しくなってきて 

微かに 秋の気配を感じています☆

(日中は汗だくですが・・・笑)



映画「ペット」のDVDを買って 数カ月・・・

まだ全部 観ていない・・・

というのも、映画に登場するペットに

うちのワンコが反応するんです☆




[広告 ] VPS



ワンワン煩くて 聞こえない~☆

テレビに吠える ぱん君と

ぱん君に吠える てんちゃん (笑)

エンドまで観られる日は 来るのでしょうか?





あ、それから ア○ゾンの商品が 到着しました~!

きっちり2週間後に・・・(笑)

これが 新ソファーカバーです☆

ずっと見てると 目がチカチカします(笑)


20170817新カバー


古いカバーを 処分しようとしたら

2ワンが遊び始めて 片付けられない~!


20170817お気に入り


こんな二人に 振り回されておりますが

やっぱり ワンコは可愛いな~♡

秋になったら、遊びに行こうね♪






theme : わんことの生活
genre : ペット

☆優しい お兄ちゃん☆

2017.08.09.07:48




おはようございます♪

ご機嫌で 遊ぶてんちゃん♡


20170809ペロ

ごく普通に 寛ぎ♪

ごく普通に 楽しそう~♪


20170809ゴリ


ただ一つ 違ったのは~・・・

そこは ぱん君のお部屋なのでした~☆ (←奥様は魔女風)


20170809どうにかして


自分の部屋に 入れん~!と訴える ぱん君☆

てんちゃんが出てくれるまで、ずっと待ってます。

逆に てんちゃんの部屋に 入ろうものなら

ぶ~ち怒られる ぱん君なのでした~☆

兄ちゃん 優しすぎだよ~♪


20170809てん


エへへ・・・♪

子熊のような てんちゃん♡


20170809ぱん


まったり~♪ ぱん君♡

明日は トリミングです☆

暑いから スッキリしてこようね♪





theme : わんことの生活
genre : ペット

☆お花のピン留め☆

2017.08.01.08:55




おはようございます♪

今日から8月ですね☆

暑いけど 頑張ろう~!

100均で見つけた お花のピン留め♡



20170801-1.jpg


ぱん君に似合うかも♪と思ったら

本当に 似合った~(笑)


20170801-6.jpg


本ワン 何をされてるのか

気付いていません ^^p


20170801-3.jpg


ぱん子ちゃん 可愛いよ~♡

(ブルーとピンクのセットだったの♪ )


20170801-4.jpg


そんな ぱん子さん

卒業したと思ってた うんPをお食べになるクセ

昨日、久々に披露してくれました・・・・(泣)

私に叱られた後 自分のお部屋で 反省中~☆


20170801-5.jpg


って 寝とるじゃんっ!(笑)




先日 てんちゃんに ビリビリにされた ソファーカバー☆

まだ使ってます (笑)

実は ア○ゾンで 気に入ったのを見つけて ポチっ♪

届くのを楽しみに 待ってるのですが

配達が 初めて見る チャ○ナ ポスト って書いてあった☆

何それ?と調べてみると 配達までに 10日以上掛かるのが

ザラだとか・・・? ええ~っ! 聞いてないよ~・・・

という訳で 当分は このカバーのままになりそうです(笑)




ブラックキャットさん カムバッグ~(願)





theme : わんことの生活
genre : ペット

☆夏の作品☆

2017.07.25.08:18



ガガガガガ・・・・・・・・

20170725-3.jpg


ググ~・・・・・ ビりビり~・・・

20170725-4.jpg


ふぅ・・・・出来たわ~☆

20170725-1.jpg


↓☆てんちゃん 夏の作品2017☆

20170725-5.jpg

 ・・・・・・・

今日も あついです・・・(笑)



theme : わんことの生活
genre : ペット

☆初めての 川遊び☆

2017.07.21.19:48


こんばんは♪

夏本番になりましたね☆

3連休の最終日に 「魅惑の里」に行きました♪


20170717公園


家では 30度を軽く超えてるのに

ここは駐車場で25度♪ 公園内は もっと涼しいです♪


20170717ぱん


二人も 久々のお昼散歩で ご機嫌です♡


20170717てん


公園のそばに 小川が流れているので

少しだけ 遊んでみました♡


20170717かわ


結構、流れが早いので 怖がるかな?と思ったのですが

2ワンとも ズンズン進んで行きます☆


20170717かわぱん


川に飛び込みそうな勢いに 私の方が焦りました(笑)


20170717かわぱん2


川に手を入れてみると とっても冷たい~!

わ~!てんちゃん 落ちないでよ~(笑)


20170717かわてん


とっても 楽しかったようで

帰りの車の中では 爆睡でした☆

この夏 また行きたいね~♪


遊びに来て下さって ありがとうございます♡






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示