☆てんちゃんの怖いもの☆

2017.11.25.07:57




おはようございます♪

怖いもの無しの てんちゃんですが

これだけは 苦手です ^^;

「稼働してる ファンヒーター」



20171125-5.jpg


そこへ ボールちゃんが 転がったので

さあ!大変! 

何度も 近付いては 逃げる!


20171125-3.jpg


君なら出来るっ!


IMG_20820171125-4.jpg


やっと手が触れたのに 右へコロン☆

ビックリして 飛び逃げる てんちゃん(笑)

今度は 戸の陰から 市原さん状態☆


20171125-1.jpg


そして逆切れ! (笑)


20171125-2.jpg


そんな てんちゃんを

静かに傍観する ぱん兄さん♡


20171125-6.jpg


そんな 土曜日の朝です♪

皆様 楽しい週末を♡







theme : わんことの生活
genre : ペット

☆親バカっぷり☆

2017.11.15.11:28



こんにちは♪

寒くなってきましたね☆

今年もあと 1か月半! 早いなぁ・・・

編みぐるみの チビぱん君 ・ チビてんちゃんに

ちょいと早い クリスマスプレゼント♪

ニット帽と マフラーです♡



20171114-1.jpg


二人で 遊んでみました♪

ザ・クリスマス♡ ププ♪


20171114-2.jpg


来年のカレンダーを見てると

あれ? てんちゃん? って思うほど

ソックリなマルチーズを発見!


20171108カレンダー2


可愛い子を見ると うちのコにソックリと

親バカぶりを発揮しております ^^;

いいの、いいの~♡



もひとつ 親バカ動画を どうぞ♪

タマゴちゃんを持って サークルから出たい てんちゃん♡

さて どうしようか・・・と考えてます。



[広告 ] VPS



いや~・・・賢いなぁ・・・(笑)


親バカブログに お付き合い下さり ありがとうございます♡







theme : わんことの生活
genre : ペット

☆吉香公園☆

2017.11.11.18:45



紅葉谷公園の続きです☆

吉香公園へ やって来ました♪

と言っても すぐ隣ですが・・・(笑)



20171109-8.jpg


いいお天気になって 日差したっぷり☆

落ち葉も たっぷり~♡

てんちゃん 食べちゃろう・・・と狙っております^^;


20171109-16.jpg


噴水も出てます (いつもかな?)


20171109-14.jpg


落ち葉の上に 寝転んで

ゴロゴロしたい~♪ 私が・・・(笑)


20171109-9.jpg


こっちは イチョウの葉っぱ♡

キレイだな♪ テンション上がります。


20171109-10.jpg


ワンコがいなかったら こんなに じっくり

公園を歩く事も 無かっただろうな・・・と思います。

昔は 錦帯橋だって ほとんど 来てなかったし。


20171109-11.jpg


こんなに素敵な景色も

見逃してしまってたんだろうなぁ・・・・

改めて ワンコに出会えた事に 感謝です♪


20171109-12.jpg


このイチョウの木 すっごいキレイでしょ♪

お城がチョコンと 乗ってるように 見えます・・♪




公園から 帰りに 山賊に寄って来ました☆

(山賊焼き お持ち帰りです♪ )

クリスマスバージョンに なってました♡


20171109-18.jpg


この飾りつけ 全てスタッフさんが  

やってるんですって♪ すごい!

今日も 賑わってました☆



2回に渡り 長い記事を読んで下って ありがとうございました♡






theme : わんことの生活
genre : ペット

☆紅葉谷公園☆

2017.11.09.20:28




こんばんは♪

まだまだだと 思っていた紅葉が

ここのとこの 寒暖差で 一気に進んだようです☆

まずは 岩国城への登り口 紅葉谷公園です♪



20171109-2.jpg


朝10時頃の公園です☆


20171109-15.jpg


人も まばらなので ワンコと一緒に

ゆっくり 歩く事が出来ました☆


20171109-3.jpg

20171109-13.jpg


段々 日が差し込んで来ました☆

17度でも 歩くと ちょっと暑いくらい。


20171109-5.jpg



今回の目的は 紅葉もですが

2ワンの写真を撮る事~♪

なんたって 来年は戌年ですものね♡


20171109-6.jpg



ぱんく~ん、てんちゃ~ん!と呼んでたら

写真を撮りに来られてた ご夫婦も協力してくれまして

みんなで 必死になって 呼びまくりです(笑)

ありがたい事ですね~♡

おじさんも 二人の写真を 撮ってくれてましたよ♪


20171109-1.jpg


20171109-17.jpg


いつも撮ってるけど・・・

青空と葉っぱが 好きです♡


20171109-7.jpg 

週末は たくさんの人でしょうね♪

紅葉谷公園を堪能して

すぐ近くの 吉香公園へ行ってみる事に☆



20171109-4.jpg


長くなるので 次にしますね♪

遊びに来て下さって ありがとうございます♡





theme : わんことの生活
genre : ペット

☆3連休ですね☆

2017.11.03.20:22


こんばんは♪

3連休 いかがお過ごしでしょうか?

うちは 特に予定無しです☆

2ワン オヤツを前に 「おすわり~」



20171103ふたり


何度も オスワリって言ってたら

二人が ゴニョゴニョ内緒話♪


20171103内緒話


「おかあちゃん 何度もさせるくせに

くれるオヤツは ショボいよね!」とか言ってそう・・・(笑)



テレビ画面に反応する ぱん君☆

ZIPのそらちゃんに 爆吠えするのは まだ分かるけど・・・・

まさかの aiboさんにまで 吠えるとは!


20171103ワンワンぱん君

それだけ aiboが犬らしいって事ですかね♪



今日はお天気が良かったので ドッグランに行って来ました♪

てんちゃんは 前半大はしゃぎ♪ 後半バテる(笑)



[広告 ] VPS



常にマイペースの ぱん君♪

でも「帰るよ!」と言うと 猛抗議してきます☆




[広告 ] VPS


てんちゃん 何にワンワン吠えてるのかと思えば・・・


[広告 ] VPS



白い砂袋に 吠えてました^^;

うちの子達、何か面白い・・・♡




ドライブレコーダーを購入しました☆

お店もネットも 結構な 売り切れ状態でしたが

何とか 欲しかったメーカーの物をGETしました。

使わずに済むのが一番なんですけどね。

お守り代わりとして・・・☆

連休中も 安全運転で 行きたいものですね♪



遊びに来て下って ありがとうございました♡









theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示