☆摩訶不思議☆

2015.02.04.11:01

おはようございます♪

昨晩、2階へ上がろうと、階段のスイッチを押すと

電気が点かない・・・(涙)  仕方なく

真っ暗な中、階段を上がり、寝室へ・・・

今朝、下へ降りる時も、点かなかったので、

くーパパに、電球が切れとるんよ~!と伝え

パパが、スイッチを押すと、普通に点いた☆

「ちゃんと点くじゃん!変なスイッチ押したんじゃないん?」

とバカにされた~(笑) スイッチ、1個しか無いのに・・・?

ちょっと、電球さん、どういう事~?(笑)

8.jpg
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示