☆春の足音☆

2016.02.25.15:02



こんにちは♪

まだまだ 寒い日が多いですが

お庭のお花が、春はもうすぐだよ~♪って

教えてくれていました♡


クリスマスローズの葉の中を

覗いてみると・・・♪




20160225白



可愛いお花が こんにちは~♪



20160225赤



一重の花の方が、早く咲き始めるみたいです☆

原種の方が、強いのかな?



20160225クリスマスローズ


3月になったら、たくさんの クリスマスローズが

楽しめそうです♡



葉牡丹と、プリムラの寄せ植えも

賑やかになってきました♪

可愛いな~♡


20160225葉ボタン



今日は、お天気がコロコロ変わるので

お散歩を、おさぼりしようと思ってたのですが(笑)

ぱん君の押しに負けて、行って来ました☆


お散歩の様子を、動画で撮ってみましたので

良かったら、見てやって下さいませ^^





[広告 ] VPS



あっちへ行ったり、こっちへ行ったり

草を食べたり・・・と、落ち着きがない ぱん君ですが

お散歩を楽しんでくれるようになって、嬉しいです♪


遊びに来て下さって、ありがとうございます♡





プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示