☆お雛祭り☆

2016.03.03.18:51




3月3日

お雛祭り♡

くーちゃんと、私の為に?(笑)

飾りました♪

年齢は、関係ないですよね♡ ^^



20160303おひなさま



今日の午前中、いつまでも

起きて来ない ぱん君が心配になり、

「どっか具合が悪いん?」と、毛布をめくってみると・・・



20160303ぐお


・・・・ こんな格好で、爆睡中~☆

元気そうで、えかった^^

そんな ぱん君に、今日も誘われ

お散歩に行って来ました♪


20160303運転


私がいないと、すぐに運転席に♪

この間、体重を掛けすぎて、クラクションを鳴らしてた^^




ちょっと前の話ですが、ぱん君の首に

丸くて、コリコリした 出来物があって

何~?と思って、すぐ病院へ行きました。


20160303おでき


時間を掛けて、体中を診てくださり

「カサブタですね!中の傷も治ってますよ」と笑顔の先生☆

木の枝か何かで、傷が出来たのでしょうとの事。

そういえば、公園の植木に、頭を突っ込んでたわ~・・・

コームで、カサブタを ポロッと 取ってもらいました。

先生・・・お忙しい中、血相を変えて飛び込んで

どうも、すみませんでした・・・

「また何か、気になる事があったら、来て下さいね☆」と言われ

先生が、ナイチンゲールに見えました♡ (いや、ドクターだけど・・・)


今日も、遊びに来て下さって ありがとうございます♪





スポンサーサイト
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示