☆がんね白滝公園☆

2016.03.22.18:18





こんにちは♪

とっても 暖かかった今日は

ちょっくら 遠出して 山里の公園へ♡

途中、菜の花畑にも、寄りました♪




20160322菜の花2


目的地の、がんね白滝公園に到着~♪


20160322がんね


ここは、くーちゃんと いっぱい来た公園です♪

ぱん君は、今日がお初♡ 気に入ってくれるかな?



20160322菜の花とぱん

「何か おいしい物 ないかな~?」

隙あらば、枝や葉を 口に入れようとする ぱん君・・・

お散歩 = オヤツタイム と思ってるようです^^; もう~!




↓グランドを走る ぱん君♪

20160322グランド


アップしてみると・・・・

短いアンヨが、ちょこっと 上がってます(笑)


20160322走るぱん


銅像「ぱん公」

20160322石

石の上で寛ぐ犬は 初めてよ~ (笑)


20160322笑顔

ヤンチャ君で、大変だけど

この笑顔を見ると 幸せなんだなぁ~♡


20160322重い

坂道では、引っ張って 歩いてくれるしね♡ 笑


20160322車


気に入ってくれたようで 良かったです☆

また来ようね♪ ぱん君♡



遊びに来て下さって ありがとうございます♡




プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示