☆思い出せない公園☆

2016.03.27.18:30




こんにちは♪


20160327お散歩


くーちゃんが、まだ とっても元気だった頃

3人で 行った事のある 公園で


20160327階段


広い 広い 敷地の中に 遊歩道があり


20160327石の公園


とっても 広くて キレイな 芝生のグランドがあって


20160327芝生公園


暑かったので、藤棚の下で 休憩をして

笑顔いっぱいの 楽しそうな くーちゃん☆



20160327花壇


情景は、昨日の事のように 思い出すのに

それが、どこの公園だったか、どうしても 思い出せなくて・・・



20160327重い


公園の特徴を、パパに話すと・・・・

何をどう調べたのか? 

ここじゃないん?ってタブレットの写真を見せてくれて

あ~!ここじゃ~♪ と思い出しましたっ!


20160327芝生スヌーピー


島根県益田市の 「万葉公園」です♡ 

パパ! ブラボ~♪

という訳で、早速 行って来ましたです♡



20160327桜


桜が咲いてるのに、ビックリ!

(ぱん君地方は、まだほとんど 咲いてません)


20160327パンジー


花壇のお花も、綺麗に咲いてました♪


20160327芝生

ぱん君も、ひろ~い公園に 大喜びで

カートから、転げ落ちる ハプニングはあったものの(汗)

元気いっぱいに、駆け回ってました♪


20160327くんくん


写真は、クンクンの姿ばかりですが・・・(笑)

↓こんな、駄々をこねる程、気に入ってくれた模様です^^


20160327踏ん張り


山陰は、天気が変わりやすいと 聞きますが

お天気だった空が、急に荒れてきまして・・・・

強風と雨に見舞われ、避難中~☆


20160327スヌーピー

バタバタとした 1日でしたが

やっと 思い出せた 公園に行く事が出来て

心は、快晴でした♡ ←うまいっ!(笑)



長い記事を読んで下さり ありがとうございました♡




プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示