☆大台☆

2016.03.31.17:35


こんにちは♪

我が家の 小さな庭が、春らしくなりました♡



20160331チューリップ


カランコエの 寄せ植えも♪


20160331カランコエ


成長が止まると 食欲も落ちるよ♪ と聞いていて

ぱん君も、今年に入ってから、あまり 食べなくなってたんです。

1日1食の時もあったりして、大丈夫かな~?と思ったりして☆

トリミングに行った時に、ご褒美ね♡って、オヤツを少し貰うんですが

今回貰った、ササミのフリーズドライを、フードに掛けると・・・

食べる、食べる~! ガッツガツと!

仔犬並みに、食欲復活した結果・・・

ぱん君、5キロの大台に 乗りました!


2016331なんやて


母犬さん(シーズー)が 5キロと聞いてたので

大台に乗っても、不思議ではないですが

これから始まる、フィラリアやら、フロントラインやらの お薬は

5キロ未満と、5キロでは、量が変わりますよね☆

たまに、4.9キロと 微妙な日もあり、お薬どっちにすればええん?

と悩む事になりそうです☆


20160331キャベツ


春キャベツを切ってると

ちょうだい~♡ ビームを送ってくるので

ちょこっと あげてみました☆

木の葉は、ワシワシ食べるのに、キャベツは小さく

ちぎってあげないと、食べない おぼっちゃま君です♡


遊びに来て下さって ありがとうございます♡







プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示