☆窓ガラス☆

2015.02.06.09:05

おはようございます♪

今朝も、寒かったですね☆

雪は、積もらなかったけど、車の窓ガラスが

ガチガチに凍っていました☆

くーパパが支度をしている間に、エンジンを掛けて

フロントガラスを温めながら、ぬるま湯を掛けて・・・

何て、良い奥さんなんだ~♪ ←誰も言ってくれないので・・・笑

2月は、くーちゃんのお誕生日に、バレンタイン♡

寒いけど、楽しみながら、過ごしたいと思います♪

明日は、2回目の車検です☆ またお金が飛んで行きます~・・・ヒラ~・・・


♡2009年1月のくーちゃん♡
くー1
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示