☆1歳のぱん君☆

2016.04.08.07:30




おはようございます♪

ぱん君のお誕生日に

お祝いのメッセージを頂き

ありがとうございました♡



1歳を迎えても、このお顔(笑)


20160406ガム
「ガブ~♪」


20160406ぱんとガム
「アガガ~♪」




人間大好き ぱん君は

お散歩中に、人を見つけると

ダッシュで、挨拶に行きます☆


20160406カランコエとぱん


ぱん君が 寄って行く人は

不思議と、ワンコ好きの人が多いです♪

ひとしきり 可愛がってもらって、バイバイすると

名残惜しそうに、お散歩に 戻ります☆


20160406カランコエ


あっちへ行き、こっちへ行き

私を引っ張って 歩く姿を見て

「こりゃー、躾が大変じゃね~☆」と

おじさんに言われました(笑)

確かに、確かに☆ 


20160406チューリップ


じゃけど、この人間大好き

天真爛漫な性格は、いつまでも、このままで

いて欲しいと思う私なのです♪



プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示