☆ハナミズキと お友達☆

2016.04.26.08:51



おはようございます☆

うちの庭には、ピンクと白の ハナミズキがあります♪

ここ数年、白の方が 元気が良かったのですが

今年は、断然、ピンクの方が たくさん花を咲かせました♡



20160420ハナミズキ


ピンクさん♪ 頑張ったね~♡



20160420ハナミズキ2


来年も、たくさん 咲いてね♪


20160420ハナミズキ3


そして、そして、うちの ぱん君♡

初めて、お友達ワンちゃんと 

一緒に、遊ぶ事が出来ました♪



20160425仲良し



ぱん君、お友達に グイグイ 近寄ってしまうので

嫌われてしまうのでは・・・と心配でしたが

優しい、お友達のお陰で、チュ~♡まで させてもらい

すっごく 楽しかったみたいです♡

(お友達は、ちょっと困惑気味だけど・・・・笑)



20160425チュ



ぱん君、良かったね~♡

そして、優しいお友達 ワンちゃん♪

ぱん君の相手をしてくれて

本当に、ありがとう~♡


20160425遊んでね


とっても 楽しい1日でした♡

ありがとうございました♪






プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示