☆子供の日の前に☆

2016.04.28.17:28





4月28日(木)


雨上がりの公園へ、お散歩に行きました♪



20160428公園


新緑が とっても 綺麗!

修学旅行生が、たくさん来ていました♪

歩いて、お城山へ 登ってましたよ☆ 頑張れ~♪



帰宅して、ぱん君を、シャンプー&ドライヤー☆

最初は、ワチャワチャしてましたが


20160428ブオ^ん


だんだん、大人しくなり・・・


20160428ふわ


そのうち、大あくび・・・(笑)


20160428ねむ


寝落ち寸前・・・・ ^^




もうすぐ子供の日なので

(ぱん君が)キレイな内に、写真を撮っておこうと

用意してた 袴を着せてみるが・・・・


20160428あむ


ボンボンが気になって

写真どころでは なかった(笑)

それじゃー、兜と撮ろう!うん!


20160428なんじゃ


カメラを、構えてる間に・・・・


20160428ガリ


ギャ~! やめて~!


20160428ボロ


初節句の前に、すでに ボロボロ・・・



皆様、良いGWを・・・・♪


プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示