☆子供の日☆

2016.05.05.08:03




5月5日(木)

☆子供の日☆


♪はしら~の 傷は~・・・・

君が犯人だっ!  ビシッ!
 


20160504記憶


♪ぱんより~ 低い~ 鯉のぼり~♪  

(100均! いい仕事しますね~♡ )


20160501鯉のぼり


頑張って もう一度 モデルさん♡ 

(ちょっと 着せ方が、甘かった・・・笑)


20160501袴


ワンパクでいい♡

元気に 犬生を 楽しめますように♪


20160501祝!初節句


よく考えたら、4月生まれの ぱん君は

去年が 初節句だったよね☆

まあ、うちに来て 初めてという事で ♡



昨日の錦帯橋は、橋を渡るチケットを買う人で

長蛇の列でした☆  こんなの初めてかも♪

今日は、日米親善デー!

とっても良いお天気なので

賑わう事でしょうね♪

(うちは、家でまったり予定♡ )




遊びに来て下さって ありがとうございます♡






プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示