☆おニューなベッド☆

2016.05.12.07:03





おはようございます♪

ぱん君の 夏用ベッドを 購入しました♡

すぐに 痛んでしまうから

定価の半額になってたのを

適当に ポチっと♪

ぱん君、気に入ってくれるかな~?




20160511ホリ


当分、ホリホリ&クンクンを

繰り返していましたが

弾力のあるクッションと 肌触りが気に入ったのか


20160511ふあ


ネムネムモードになり・・・


20160511のび


寛いだまま、お昼寝♡


20160511ええね


5キロのぱん君でMサイズ☆

少々では、へこたれない感じで

これ気に入りました~♪

(飼い主の布団より、気持ちええ~♡ )

もいっこ、ポチろうかな~?(笑)





プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示