☆昨日の出来事☆

2016.05.14.09:59



おはようございます♪

昨日、窓辺で 外を見ていた ぱん君☆

サッシの溝を 何やら気にしてましたが

いきなり、ベッドに飛び込んで

慌てて、お鼻をこすり付けている・・・

どうした? ぱん君?

ハチにでも 刺されたか??

(↓ 記事と写真は、関係ありません ^^ )



20160513-1.jpg


慌てて サッシの溝を見に行くと・・・

小さな カメムシがおった!

きっと、ぱん君 鼻でツンツンしたんだな・・・・

強烈な 匂いだったんだな・・・


20160513-5.jpg


そして夜、納戸部屋へ入ったら

トンッと音がしたので

何??と壁を見ると・・・・

大きな ヤモリが こんばんは☆

ギャ~!怖い~!と年甲斐もなく 騒ぐ私。

どうにかして 捕まえようとするが (パパが)

ヤモリも逃げる、逃げる!

戦う事、2時間!

仕方なく、部屋を暗くして 窓を開けてたら

自分から、窓の外へ 出ていった・・・

最初から、そうすれば良かった・・・


20160513-4.jpg


ヤモリは、家を守ると いうが

出来れば、外から守って欲しい。


20160513-3.jpg


記事とは 関係のない この写真は

昨日のお散歩中、オスワリして 動かなくなった

ぱん君です (笑)

仕方なく 抱っこして歩いていると

腕の中で、目をつぶってる!

ぱん君、そんなに 眠かったのか?


20160513-2.jpg


最強に 自由犬の ぱん君は

本日 トリミングで 男前になって来ますっ♪


お付き合い下さって、ありがとうございました♡



あ、そうそう、昨日パパが

出張先で買って来てくれた

かしわ飯弁当! 美味しかった~♡

(博多駅で売ってるそうです♪ )


プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示