☆ドッグランに行ったよ☆

2016.05.16.22:30



こんばんは♪

昨日は、大島にある

「ふれあい動物村」の ドッグランへ

行って来ました♪


20160516ワラ


ワンコ大好き ぱん君ですが

こんなに お友達に囲まれたのは 初めてで

緊張のあまり 固まってました☆


20160516たのし


少しずつ、周りの雰囲気にも慣れ

元気に走り回る ビーグルちゃんに

興味をもった ぱん君♡


20160516何してる


ビーグルちゃんの 後を追うように♡


20160516そこ


お話もいっぱいしてましたよ♪

ビーグルちゃん ありがとうね♡

次は、小さなチワワ君♪


20161516どす


チワワ君は、いろんなワンちゃんを

追いかけるのが 楽しいみたい♪

ぱん君 逃っげろ~(笑)


20160516きゃは


そして 一番 ぱん君に

興味を しめしてくれたのが

このお友達♡


20160516どぞ


何度も、あそぼ♪って 誘いに来てくれて

いろんな事を、教えてくれてました♡


20160516ポイント


そして・・・いい雰囲気に♡


20160516二人


きゃ~♪ ママ ヤキモチ焼いちゃうよ♪

って、二人とも 男子なんですけどね ^^


たくさんの お友達と遊べて

ぱん君、良かったね☆

みんな優しくしてくれて ありがとう~♡






プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示