☆焦った~☆

2016.05.29.18:20


こんにちは♪

今日は、1日雨なので お散歩に行けず

お家で、遊んで欲しい ぱん君と

それ所では無かった 飼い主です☆



20160529-1.jpg


というのも、PCを Windows10に変えませんか?

みたいなメッセージが、再々入ってたのですが

これまで 「いいえ」を押してたんです。

そのメッセージを削除しようと Xを押したら

なんと、勝手に10に変更され始めたじゃ あ~りませんか~!

慌てて中止にしたら、その後、全く反応しなくなり・・・

ぎゃ~!めげた~!(涙)

その後、パパにお願いして(いや、無理やりだな・・・笑)

何とか復活したのですが、これまでのメールやらが

消えてしまいました。

くーちゃん&ぱん君の大事な写真は

残ってたので、良かった~(涙)

PCの詳しい事は、全く分からない私・・・

右往左往して、焦りまくった1日でした☆



最後まで読んで下さって、ありがとうございます♡




theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示