☆新しい家族☆

2016.06.08.17:28




こんばんは♪

ぱん君家に 待ちに待った

新しい家族が やって来ました♡

まずは、お兄ちゃんになった ぱん君と ご対面~♪



20160608ごあいさつ


新しい家族は

マルチーズの男の子♡

名前は 「てんちゃん」 です♪

4月12日生まれで、もうすぐ2カ月☆

食欲旺盛で、うちに来て お昼ご飯を、すぐに完食でした♪


20160608ご飯


ちょっとだけ、お外でも 遊びました♪

ピョンピョン跳ねる てんちゃんに ぱん君戸惑い気味 ^^

お転婆てんちゃんを 見てると

ぱん君が お兄ちゃんに見えます~♪

去年の今頃は、ぱん君が 走り回ってたのにね^^


20160608てんとぱん

初日なので、少し遊ばせては

休憩させてますが

もっと遊ばせろ~!とキャンキャン^^


20160608まったり

お互いが すごく気になる存在のようで

このまま 仲良くなってくれるといいな♡


201600608カミカミ


初めての 2ワン生活♪

しかも男の子なので

私も、肝っ玉かあちゃんに ならねば~(笑)

これから、大変な事もあると思いますが

楽しみながら、頑張っていこうと思います♪

ぱん君とてんちゃん兄弟を

どうぞ宜しく お願いします♡




theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示