☆てんちゃん 3日目☆

2016.06.10.21:58




こんばんは♪

てんちゃん、うちに来て 3日目です☆

新しい環境でも、全く動じない てんちゃん^^



20160609てい


20160609とおっ


そして 何でも かじりたい お年頃^^

(ぱん君だって、今でも そうだもんね☆ )


20160610がぶ


1日に 何度か 二人で遊ばせますが

てんちゃんに、オモチャを 取られても

絶対に 怒らない ぱん君☆


20160610かしてあげる


挨拶も、抱っこも ご飯も

先住犬なる ぱん君を 優先にしてますが

あまりに 良いお兄ちゃんなので

ストレスが溜まってないか ちょっと心配です☆

夜ご飯が終わると 本格的に寝る てんちゃん♡



20160610て足



てんちゃんが寝た後の ぱん君は

今まで通りの ワチャワチャぱん君に 戻ります☆

やっぱり、てんちゃんに 気を遣ってるんだろうなぁ・・・

そんな ぱん君が 益々可愛いです♡

201606へへ



今日も、遊びに来て下さって ありがとうございます♪





theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示