☆初 バトル☆

2016.06.13.18:00




こんにちは♪

前回 ぱん君が てんちゃんに 何をされても

怒りませんって 書いたと思いますが・・・

土曜日 とうとう ブチ切れましたっ!


原因は トリミングの時に 買ったオモチャ☆

最初に ぱん君に渡したら とっても気に入って

ずっと 遊んでいたんです。

それを てんちゃんに 取られたから 怒った~!

てんちゃんを 追い回して ガウガウ~!

てんちゃん 最初は 応戦してましたが

とうとう ソファーの隙間に 逃げ込みました☆


それからは てんちゃんが 外に出るたびに

追いかけて ガウるようになりました。

初めてのバトルに 私もオロオロ・・・

ずっと このままだったら どうしよう・・・(涙)


土曜日は、ずっと仲が悪いまま 過ぎていき

そして 日曜日! てんちゃんの ぱん君に対する

態度がガラリと 変わりましたっ☆

ぱん君の様子を見ながら オモチャで遊び

ぱん君が近付くと オモチャを 譲るように☆


まだ 時々バトルになりますが

こうして お互い勉強していくんでしょうね♪

いや~・・・しかし ドキドキの週末でした☆




そして 今日・・・・・☆

こんな光景を 見ることが できました♪


20160613-1.jpg



20160613-2.jpg



20160613-3.jpg



20160613-5.jpg



20160613-6.jpg


なんかもう・・・・涙が出そうでしょ~?^^

すごく嬉しかったです♡


20160613ペロ


ぱん君♡


20160613てんちゃんガム


てんちゃん♡


二人とも 大好きだよ~♪





theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示