☆お誕生日☆

2015.02.11.09:42




今日は、くーちゃん家にとって

大切な、大切な日です♪

くーちゃん、生まれてきてくれて

家族になってくれて、ありがとう♡



13.jpg


姿は見えなくても、

ずっと、ずっと 大切な娘です♡



14.jpg


くーパパとママから、お花のプレゼント♡


プリン


大好きだったもんね♡

もちろん、買ってくるよ~♪



スポンサーサイト

comment

Secret

お誕生日でしたね。

2015.02.11.13:25

2月11日はくーちゃんのお誕生日でしたね。

ジュンは17歳を迎えてすぐでしたのでくーちゃんは少し早かったけど
こうして今もお誕生日を祝ってもらえてくーちゃん幸せね。

私はいつも感謝の気持ちあるけどお誕生日は暮れなのでバタバタして気が付いたら夜ってこと多くて…いけませんね。


プリンはもう買ってもらえたかな?
きっと喜んでいますねo(*^▽^*)o~♪

くーちゃんお誕生日おめでとう

2015.02.11.16:57

くーちゃん,お誕生日おめでとうございますv-274
くーちゃんのお誕生日は絶対忘れませんよ。
だって,祝日だし,なんたってカレンダーでは,
まんまるとお隣さんでしたもの。
夜中の0時からブログチェックしてたんです。
早くお誕生日おめでとうって言いたかったんです。
でも,そのわりに来るのが遅かったって?
午前中に仕事があったりして,遅れてしまいましたv-436
我が家のエンジェルメンバーも毎年お誕生日してます。
いつも一緒にいるんですもの。
そしてずっと大切な仔ですものね。

くーママさんが久しぶりにペットショップに行けたと知り,
良かった~って思いました。
見に行くだけでも,なんか安心しました。
知らず知らずに遠ざかっていたところが,頑張って入ったにせよ,
自然と行けたりするにせよ,新しい一歩だと思います。
無理せず,心のままにでいいんだと思います。
くーちゃんも喜んでいたと思いますよv-343

リンク承諾ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました。

そしてまんまるへのお祝いコメントもありがとうございます。
ごもくまんまる共々,これからもどうぞよろしくお願い致します。


ゆきえさま

2015.02.11.18:42

ゆきえさん、ありがとうございます♡
生きていたら、12歳のお誕生日でした☆
ジュンちゃんは、17歳☆ 親孝行ですよ~♪
亡くなってすぐは、ずっとくーの事ばかり
考えて、泣いてばかりいましたが、
時間が、心を癒してくれますね♡
お誕生日は、これからも続けて行こうと思います♪
プリン、喜んでくれたと思います♡
ありがとうございました♪

ごもくのこかあちゃんさま

2015.02.11.19:14

こかあちゃんさん、ありがとうございます♡
そして、まるちゃん お誕生日おめでとうございます♪
まるちゃんとは、1日違いのお誕生日ですよね♡
覚えていて下さって、とっても嬉しいです♪
エンジェルメンバーになっても、お誕生日は大切ですよね♡
いつまでも、大切な 大切な家族です♪
こかあちゃんさん、お仕事だったのに、気に掛けて下さって
本当に、ありがとうございます☆ お疲れ様でした♡
ペットショップに行ってみました♪
ご近所のワンちゃんや、お友達のワンちゃんに会うのは
とっても嬉しいのに、なぜだか、お店は避けてました☆
自分でも不思議なんですけどね。。
でも、でも入ってみて良かったです♪
すごく、心が温かくなって、幸せな時間でした♡
「無理せず、心のままに・・」こかあちゃんさんの
お言葉、とても嬉しいです♪ありがとうございます♡
リンクして下さって、嬉しいです♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します♡
ありがとうございました♪


コメント出来たんだ!

2015.02.11.21:32

ガハハハ‥‥
コメント出来たのですね。
これまで、気が付きませんでした。
なので、拍手コメントしてました。
そそっかしいからなぁ~!(笑)
最近、いっそう、そそっかしくなっている感じです。(笑)
く~ちゃんの誕生日だったのですね。
空の上で、ニコニコしてるかな?
お空に行くのは、ちょっと早かったけど、
い~っぱい想い出がありますよね。
ラッキーも同じです。
かわいい花!!
あのくまちゃん!くーちゃんみたいですね。
大好きなプリン!!
食べに帰ってきたかな?(笑)
ラッキーも、いっしょにご相伴したかなぁ~?(笑)

ラッキーパパさま

2015.02.11.23:54

こんばんは♪
いえいえ~♪パパさん、いつもありがとうございます♡
コメント欄、小さくて、私もよく分かりませんでした(笑)
拍手コメントの事も知らなくて、パパさんから
コメントを頂いて、とっても嬉しかったです♡
本当に、いつも ありがとうございます♪

今日は、くーのお誕生日でした♡
お空でも、パーティしてるかな~☆
本当に、ずっとずっと 一緒にいたかったですが
こればっかりは、仕方ないですね☆
とっても濃厚な時間を過ごせたので、
たくさん、いい思い出があります♡
昨日、使ってなかったポーチの中から、
昔のSDカードが出てきて、元気だった頃の動画や
写真が、いっぱい入っていました♪
くーからの、贈り物だったのかなぁ・・・♡
お花も、くまさんも、可愛いですか♪嬉しいです♡
くーに、帰って来て欲しくて、プリンも用意しましたよ~(笑)
ラッキーくんも、一緒に食べてくれたら、嬉しいです♡
パパさん、ありがとうございました♪
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示