☆すくすく てんちゃん☆

2016.06.17.08:03





おはようございます♪

朝から ハイテンションな てんちゃん♡



20160613ジャンプ


ぱん君のシッポを カプ~して 叱られたり


20160614カプ


オモチャを ぜ~んぶ 引っ張りだしたり


20160614見守り


それを 見守る ぱん君♡

てんちゃんが 一人遊びをする時は

こうして 見守ってくれます♪


20160614おもちゃ


でも、噛みついたり 吠えたりすると

お兄ちゃんらしく 叱ってますよ♪


20160615もけ


モケモケに 毛が伸びてきました☆

3回目のワクチンの後じゃないと

トリミング出来ないので あと1か月 ガマンです☆


20160615もさ


ただいま 900gの てんちゃん♪

何キロになるかな~☆

すくすく 大きくなってね♡





theme : ■MIX犬■
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示