☆7月の兄弟☆

2016.07.02.20:03





こんばんは♪

7月に入りましたね☆

この暑さの中 車のエアコンが壊れ

とりあえずの修理を お願いしましたが

それでも 直らないなら 大金が 飛んで行きそうです・・・(涙)



さて兄弟たちですが 仲良く二人で 外を見てるかと思うと

てんちゃんが、ぱん君を ガブ~!

で、ぱん君が怒る!を繰り返しております。。。

でも 最近 てんちゃんの態度に ちょっとだけ変化が☆


20160702白目

ぱん君に、ちょっとだけ 

お腹を見せるように なったんです♪

(顔を見る限り 反省してるようには 見えませんけど・・・笑 )


20160702きゃは

一人っ子で 強気な てんちゃんが

ぱん君を お兄ちゃんだと 認識し始めたのかな♡


20160702うが


二人で 遊んでるんだか バトルしてるんだか?

の動画です☆  ちょっと ドキドキします。

(部屋が トッ散らかって おります。笑 )




[広告 ] VPS


てんちゃんに続いて

ぱん君も こんな 寝方をするように・・・・^^


20160702はさまり


暑くないのかい? 笑

今日も 遊びに来て下さって ありがとうございます♪



theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示