☆オスワリ~☆

2016.07.07.15:02



こんにちは♪

毎日 暑い日が続いてる ぱん君地方です☆


20160707ぐでん


ぱん君も 暑いよね~☆

昨日は 珍しく お散歩拒否だったので

無理せず お休みしましたっ♪ ( ←喜んでる 飼い主・・・笑 )


20160707なに

てんちゃんは まだ お外の暑さを

知らんもんね~☆ 




↓ ご褒美待ちの お二人・・・^^

20160707まて


ぱん君を見て てんちゃんも オスワリしてます♪

でも てんちゃん 前過ぎだから~☆ ププ・・・


20160707てへ


もうすぐ 3カ月になる てんちゃん♡

くーちゃんが 大きなお目目だったから

てんちゃんの目が シジミに見える~(笑)

カットしたら マシになるかしら・・・^^




[広告 ] VPS


外に出して~!のてんちゃん ^^

ちびっこギャングです♪ (ラッキーパパさん命名♡ 笑)

今日も、遊びに来て下さって ありがとうございます♪



theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示