☆トリミング☆

2016.07.10.21:15




こんばんは♪

土曜日に トリミングだった ぱん君♡

車に慣らせる為 てんちゃんも 一緒に行きました♪

↓ 車中の様子・・・笑




20160709遠い目


てんちゃん 車酔いは 無さそうです♪

ただ、飽きてくると 文句を言う言う・・・^^;

こんなに 分かりやすいワンコは 初めてじゃ~(笑)



20160709すっきり


1時間ほどで スッキリぱん君♡

短めカットで 手触りサイコ~♪


↓ そして この方も 来週 初カットします☆



20160709てん

パピーらしい フワフワな毛も 可愛いんだけど

私は短めカットも 可愛いと思うんです♡

どうしようかな~♪

ていうか 大人しくカットを させるのだろうか・・?

そっちの方が 心配です ^^

今週は、てんちゃんの 3回目のワクチンに

ぱん君の狂犬病予防もあります☆

頑張ろう~!



一人遊びが上手な てんちゃん♡

ちょっと ボケてますが お暇な時に 

見てやって下さい♪




[広告 ] VPS



今日も 遊びに来て下さって

ありがとうございます♡




スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示