☆兄弟愛☆

2016.07.14.12:30





こんにちは♪

てんちゃんの 3回目のワクチンが

無事に済みました☆

副作用もなく ホッ♡

もうすぐ お散歩デビューです♪

生後3カ月になり 体重も 1.3キロ☆

お陰様で すくすく成長してます♡




ぱん君が お部屋で 寝ていると

普通に入って行って 寛ぐてんちゃん(笑)



20160713にいたんの部屋


寝てる所を 起こされ ??のぱん君 ^^

怒るかな・・・と思ったけど また寝た・・・(笑)


20160713兄弟愛


素晴らしい 兄弟愛♡

( でも ほんとは ガウガウバトル中~♪ 笑 )

ケンカはするけど お互いの事は すごく気になるようです♪



夕方 パパの車の音が 聞こえると

お迎えに 飛んで行く ぱん君♡

てんちゃんも マネして 待ってた~♪

なんて可愛いの~♡


20160713パパ待ち


パパも とっても 嬉しそうでした♡


今日も 遊びに来て下さって ありがとうございます♪




theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示