☆てんちゃん 初カット☆

2016.07.17.21:17



こんばんは♪

ぱん君と てんちゃん 

同じベッドで 仲良しさん♡

二人で 何の 相談してるのかな~♪



20160716仲良し2

「 ぱん君~♪ てんちゃん~♪ 」と

声を掛けてみると・・・・



「なに~?」

20160716仲良し

と、同じ格好で 振り向きました ^^ かわゆす♡



そして 昨日 初めてのカットをした てんちゃん♡

シジミ目が 少しは 大きくなったかな~♪ 

20160716カット2

ムフフ♪ 短いのも 可愛いじゃ~ん♡

お店では と~っても お利口さんに してたそうですが

お家に帰ると いつもの ヤンチャ君です♡


20160716初カット


ぱん君が 見た目も 匂いも 変わったてんちゃんを

違うワンコと思ったらしく 

追いかけ回してました^^ おいおい・・・

そして 今朝 やっと思い出したようです (笑)


20160716初カット2


てんちゃん 大人になっても

今のように 可愛いままで いておくれ~♪ ^^



そして 昨日は とっても涼しかったので

ぱん君のお散歩に 抱っこで一緒に 行きました♡

これまた 外では とってもお利口さんでした♪


今日も、遊びに来て下さって ありがとうございます♡





theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示