☆楽しい2ワン生活☆

2016.07.22.21:38



こんばんは♪

ぱん君を 狙う てんちゃん☆


20160722そっと


その 1秒後・・・・



20160722がぶ


この後 ぱん君に 叱られるが

全く こたえない てんちゃん・・・^^;

この(クソ)暑いのに 毎日 大運動会が

繰り広げられて おります・・・・(笑)



叱られても、ウザがられても

やっぱり 兄ちゃんの所が いいらしく


20160722ちょい


兄ちゃんの傍から 離れない てんちゃん♡


20160722なかよし


しかし、この後 ガムを取られる ぱん君 ^^;

ぱん君 人(犬)が 良過ぎだよ~☆






最近、ぱん君の お散歩の支度を

始めると ボクも行く~!と 大騒ぎします☆

てんちゃんを バッグに入れ 斜め掛けにし

ぱん君を 操りながら 歩く私・・・☆

きっと すごい格好だと思う (笑)

今日は 玄関を出た所で 野生のタヌキに遭遇!

裏山を切ってるので 居場所がなくなったのかな?



パパに抱っこしてもらって

ルンルンな てんちゃん♡



20160722わい


と、対照的に げんなり~・・・な ぱん君(笑)

2ワン生活って 面白いですね♪


遊びに来て下さって ありがとうございます♡





theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示