☆動画三昧☆

2016.07.29.09:58


こんにちは♪

毎日 暑いですね~!

脳ミソ溶けそうです・・・^^;

夏!といえば 動画ですよねっ?

(決して 手抜きでは・・・・ゴニョゴニョ・・・)

お暇な時にでも、ご覧になって下されば

嬉しいです♪




まずは、ぱん君や私達に 叱られた時に

ソファーの下に逃げる事を覚えた てんちゃん^^

カメラを見つけて 出てきました♪

鼻息が掛かりそうな程

ドアップ てんちゃんが見られます(笑)




[広告 ] VPS


一人遊びが上手な てんちゃん♡

楽しそうに遊んでるので カメラを向けると

なぜか 逆切れ~・・・・・クチョガキ~(笑)

でも、可愛いから 許すっ! (笑)



[広告 ] VPS



そして 最後は オスワリ~♪のお披露目です☆

黙って オスワリが 出来ないのでしょうか?

飼い主の顔が見てみたいです (笑)



[広告 ] VPS


長々と すみません☆

最後まで お付き合い下さって ありがとうございます♡







スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示