☆甘えん坊 ぱん君☆

2016.07.31.14:15




こんにちは♪

前回の動画を 楽しんで頂き

とっても嬉しかったです♡

ありがとうございます♪

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   


てんちゃん、エリザベスカラーを

振り回してるうちに・・・・


20160730う

自分で装着してました(笑)




パパ大好きな二人♡  (きっと ママの事も好きなハズ・・・笑)

仕事から帰って来ると この歓迎ぶり♪


20160730わっきゃ

ぱん君 興奮しすぎて

もはや 原型が分からない・・・^^;



最近、すっかり お兄ちゃんらしくなった ぱん君ですが

実は ものすごく 甘えん坊くんです♡


20160730ぱんくん


てんちゃんは 一人でゲージで寝ますが

ぱん君は 眠くなったら 耳をナメナメして (人間の)

体をベッタリ くっつけて寝ます☆ (夏は地獄・・・笑)



そんな ぱん君の マイブームは・・・


20160730これこれ


ブラッシングしてもらう事♪

ブラシを見ると ゴロ~ンと寝ころび

至福の時間を 過ごします ^^


20160730はうん

くーちゃんは、ブラシを見ると

飛び逃げてたのにね・・・(笑)



最近よく 錦帯橋に お散歩に行きますが

7時過ぎても まだ暑い! (この日は 30度でした)


20160730錦帯橋

涼みに 河原に降りてみたら

ぱん君、川の水を ゴクゴク飲んでました!

お腹 大丈夫だよね?

早く 秋が来ないかな~☆



今日も 遊びに来て下さって ありがとうございます♪








theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示