☆家族になって 2カ月になりました☆

2016.08.08.18:09




こんにちは♪

てんちゃんが 家族の仲間入りをして

ちょうど 2カ月 経ちました♡


20160808てん


小さいのに 存在感バツグンなので

2~3年 いるような気もしますが・・・・(笑)

大きく体調を崩すこともなく すくすくと

育ってくれている事に 感謝です♪

体重も 1.7キロになりました☆


てんちゃんを 優しく 時には厳しく

見守ってくれている ぱん君にも感謝です♪


20160808ぱん


ケンカもするけど、やっぱり

二人がいいみたい♪


20160808ふたり


これからも 仲良くケンカしてね♡

いつも 暖かく見守って下さる 皆様♪

本当に ありがとうございます♡






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示