☆暑い~☆

2016.08.16.10:10

こんにちは♪



20160816暑い





20160816お元気





20160816僕たち


ねえねえ 君達に 夏バテは無いのかい?



20160816きゃは


無さそうじゃね・・・・・☆



20160816元気一番


そのパワーを 少し分けて欲しい・・・・^^;

今年の西日本は 強烈な猛暑と 言ってましたが

ほんまに、ほんまに、暑いです~!

しかも、雨がいっそ降らんしっ☆ (ここら辺だけ)

丈夫な クリスマスローズも 枯れました・・・・チーン・・・

(追記・・・文句を タラタラ書いて ブログアップしたら

な。なんと! 雨が降ってきました~♪ 何日ぶりじゃろ♪

恵みの雨ですっ♡ ありがたや~♪ )

この暑さでも、二人が元気でいてくれて 本当に良かったです♡

こんな時は 動画でも どうが~? 

(しばいて下さい・・・・笑)




[広告 ] VPS





[広告 ] VPS



秋になって 涼しくなったら

いっぱい お出掛けしようね~♪

皆様も、どうか お元気で♡

今日も、ありがとうございました♪





theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示