☆くーちゃんの命日☆

2016.08.29.00:06



8月29日

くーちゃんの 2回目の命日です。




20160828お花2


今年も ピンクのお花と リンゴとプリンを

お供えしました。 喜んでくれたかな~♡

2年前の事は、思い出しなくない 気持ちもありますが

暑かった夏から ちょっとだけ秋を感じる 

この季節の匂いを 体が覚えているんですよね☆

ブログに載せる くーちゃんの写真を 探していると

どれも これも 可愛い!(すみません・・・)

こんな可愛い子が うちにいたっけ?って

気分になるんですよ。



20160828バラとくーちゃん


そして お散歩大好きだった

くーちゃんの動画を やっと見る事が出来ました☆

そうそう、こんな風に 走り回ってたんだよね! 

すごく楽しそうな くーちゃんを ぜひ見てやって下さい♡




[広告 ] VPS



今日は いっぱい 

くーちゃんと お話しようと思います♡

ありがとうございました☆




スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示