☆トリミングに行って来ました☆

2016.09.06.18:55



こんにちは♪

9月になって、少し涼しくなったと 思ったのに

今日は、また暑い1日でしたね☆



土曜日に 二人揃って

トリミングへ行って来ました☆


20160904くるま


てんちゃん 犬生2回目のカットなのに

ジッと お利口にしてるのを見て ウルウル・・・(涙)

すぐそばに ぱん君がいるから

安心してるのかな♡

(カットは 二人同時にしてもらい

1時間で仕上がります☆ )




どんどん成長する てんちゃん♪

只今 2.1キロになりました☆

もうすぐ くーちゃんの体重に

追いつきます♪


20160904カート


カートに乗って お買い物~♪

外に出ると 別犬のように 大人しい二人・・・(笑)

家でも、そうして欲しいわぁ~☆


20160906ベッド


てんちゃん 珍しく ベッドで寝てます☆

(中のクッションは 自分で 出してるけど・・・笑 )

秋の気配を 感じてるのかなぁ~・・・・

(クッションは 出してるけど・・・・)


また台風が発生しましたね☆

どうか 被害がありませんように。







theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示