☆おデブ?☆

2016.09.14.11:10



こんにちは♪

随分 秋らしい気候になりましたね♡

お友達に頂いた こちらのバッグ♪

広げたら プレイマットやベッドになり

ヒモを絞ったら キャリーバッグになる 優れものです♡



20160914バッグ


オモチャのガムを 仲良くカミカミ中~♪

この後 バトルになり バッグはリングに変身!笑

1日に数回 試合が行われます・・・^^;


20160914困った

たれ目のせいか シジミ目のせいか?

いつも 困った顔をしてる てんちゃん(笑)

くーちゃんが 着ていたサイズのお洋服が

やたら きつくなったので 昨日体重計に乗せたら

なんと 2.5キロになってました☆

この1か月で 700gも増えていた!


20160914おデブ


このまま行ったら どこまで増えるのかな~・・・

長さは変わらないのに 横に広がってます ^^;

うちで デブらないのは ワシと くーだけ!と

パパが言っております! (昔飼ってた ハムスターも巨大だった・・・笑)

男の子だし 6カ月までは どんどん食べさせてって

病院の先生も言ってたし、大丈夫とは思いますが

お散歩もいっぱいして 筋肉も鍛えなきゃね♪ ←私も・・・


☆カープ優勝しましたね! 優勝セールに行ったら

ものすごい人でした! ファンの方のカープ愛に

感動しましたです☆


今日も遊びに来て下さって ありがとうございます♡






スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示