☆脱走てんちゃん☆

2016.09.18.21:20



こんばんは♪

3連休ですが 雨のため

ヒマを持て余してる 2ワンです ^^



20160918 おそろ


先日 広島のコストコに 初めて行きました☆

マツダスタジアムも お初です♡

何だか 感動~♪


20160918 マツダ

コストコで 欲しかった物♪

あったか膝掛け~♡


20160918ひざ掛け

今はまだ 暑苦しいけど・・・(笑)

肌触り最高です♪

広島、楽しかったな♡


てんちゃん サークルに入れてたのに

気付くと足元に・・・って事がよくあります☆



[広告 ] VPS


少しの隙間があると  

自分で開けて出てくるんですよね☆

目が離せない時は ちゃんと閉めなきゃ☆

ちなみに ぱん君は かなりの隙間があっても

よう出ません(笑)

今日も、遊びに来て下さってありがとうございます♡

またまた台風ですね・・・被害が出ない事を 願います☆







theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示