おニューです♪

2015.02.16.09:44



おはようございます♪

ムフフ♪ おニューカメラです♪



12.jpg



新製品が出るので、 型落ちで お安くなるのを

待っていたんです♪ で、やっとGET♡

家電といえば、分厚い説明書が 付き物ですが

薄っぺらな説明書があるだけで、基本の事しか書いてない。

さらに詳しい説明が必要な方は、インストールして下さいとな?

今や、インターネット無しでは、何も出来ないんだなぁ・・・☆

前のカメラより、ちょっと重くなったけど

ズームでも、キレイに撮れるそうです☆

ますます東京が、楽しみになりました♪
スポンサーサイト

comment

Secret

東京が楽しみ!!

2015.02.16.12:56

新しいカメラ!!
いいですね。
型落ち!ラッキーパパもそれを狙っています。(笑)
最新の機能なんて,ほとんど使わないし‥‥(笑)
型落ちといっても,ほんのちょっと前まで,
最新のしょうひんだったんだもんね。
それが安くなるんだから,魅力ですよね。
東京!!
楽しみですね。
何かお手伝いできることがあれば,お気軽に言ってください。
TDRは,ラッキー家から車ならすぐだし‥‥(笑)

ラッキーパパさま

2015.02.16.16:07

こんにちは♪
カメラ、買っちゃいました(笑)
型落ち狙い、いいですよね☆
3か月前は、1万円以上高かったので
ラッキーでした♪ムフフ・・
そうなんです☆最新の機能があっても
使いこなせない私です・・(笑)
東京、楽しみです~♡
高校の修学旅行以来です!(何年前やら・・笑)
はいっ!分からない事がありましたら、
教えて下さいませ♡ 宜しくお願いします♪
パパさん、頼りにしておりますです♪
いつも、ありがとうございます♡


2015.02.17.13:21

コメント欄あったんだね。。。

今まで気づかず、拍手からコメしてたよ~!

くーママさん、今回も心配かけちゃってごめんね。

東京ディズ二―ランド楽しみだね!
私は若い時にランドに行ったけど、凄い人込みと待ち時間に疲れはてた記憶が(笑)
ディズ二―シーは大人でも楽しめるみたいよ~!
お土産話が楽しみだな~^^
くーママさんは飛行機平気?
私は苦手で生きた心地がしないのよ^^;
高所恐怖症ざんす・・・(内緒だよ^^;)

もんママさま

2015.02.17.17:29

こんにちはですよ~♪

コメ蘭、小さくて分かりにくくて、ごめんね☆
大変な時なのに、ありがとうございます。
旦那さま、早く良くなりますように☆
もんママさんも、無理をしてはダメだよ~!

もんママさん、ディズニーに行かれた事が
あるんですね♪
やっぱり、すごい人だよね・・・春休みだし。
この歳で、初ディズニーだなんて、無謀かね~?(笑)
そうそう、シーの方が大人向きなんだってね♡
きっと、帰って来たら、寝込むよ~(笑)

飛行機ね、新婚旅行以来じゃけー、ドキドキよ~☆
離陸と着陸の時、生きた心地せんよね。。
頼むよ!機長~!みたいな・・・笑
うんうん、内緒ねっ♡
コメント、ありがとうね~♪

2015.02.17.18:51

こんばんは。
新しいカメラ、ですね。
今はNikon使っていますが、私もCanon大好きです。
新しいカメラで、素敵な写真をたくさん撮って下さいね。
実は私ディズニーランドもディズニーシーにも
行ったことが無いんですよ。
くーママさんの旅行記が今から楽しみです。

ごもくのこかあちゃんさま

2015.02.18.08:37

おはようございます♪

カメラ、買っちゃいました☆
こかあちゃんさん、今ニコンを
お使いなのですね♡
私も、一眼がニコンです☆
どちらも、良いカメラですよね♡
でも、私の腕がついていきません~(涙)

おぉ!こかあちゃんさん、ご一緒に
初ディズニー行きましょう~♪(笑)
ワクワクと同時に、ドキドキ(更年期?)してます☆
旅行記、楽しみにして下さって、嬉しいです♪
こかあちゃんさん、ありがとうございます♡
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示