☆子ヤギカット?☆

2016.10.07.08:28



おはようございます♪

先週の お二人☆



20160930もけ


土曜日、カットに 行ってきました♡

まずは ぱん君♪

いつも通りの カットです♡

(あ、でも サマーカットより長めにしました☆)


20161007 パン君


そして てんちゃんですが

思い切って お耳を 短~くしてもらいました♪


20161007 カット後


くーちゃんの定番 「子ヤギカット」が

好きだったので、てんちゃんも そんな感じがいいなと思って♪


20161007 てんちゃん


でも くーちゃんの体型と全く違い

お顔が小さくて 体が丸い てんちゃん☆

しかも お耳が ものすごく小さかったから

子ヤギと言うより・・・・


20161007 ねずみ坊


千と千尋の 「坊ねずみ」にしか 見えない~(笑)


でも でも 可愛い うちの坊~♡


20161007 寝顔


お耳が短いのが やっぱり好きです♡


20161007 ふたり


ぱん君も しちゃおうかなっ(笑)


今朝は、秋晴れで とっても気持ちいいです♪

皆様、良い週末を お過ごし下さいませ♡






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示