☆ウエルネス パーク☆

2016.10.09.19:35



こんばんは♪

3連休中の 怒涛の更新です (笑)

さらっと 読んで下さいまし♡


20161009 公園1


昨晩 夜中の12時頃

ドッシャ~!と降り出した 大雨!

急に嵐みたいになりまして 怖かったです。

そして 日中は 最高の秋晴れに♪


20161009公園2


急に 公園に行こう♪と思い立ち

「ウエルネスパーク」へGOしました♡


20161009公園3


夕方だけど、たくさんの家族連れで

賑わっていましたよ♪


20161009たのち


てんちゃんは 初めての公園だよね♡

二人とも 写真に撮れない位 大はしゃぎでした♪



途中で 急に歩くのを止める ぱん君☆


20161009休憩


相変わらず マイペース犬です(笑)


20161009さき


でも 弟に置いて行かれるのは

嫌なようで、また歩き出しました (笑)


20161009いっちに


2ワン散歩は

こういう所が 面白いですね~♡

明日も どこか 行こうかな~♪



連休中にもかかわらず 遊びに来て下さって

ありがとうございました♡






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示