☆てんちゃん 6カ月になりました☆

2016.10.12.20:12




こんばんは♪

てんちゃん、今日で

6か月になりました♡



20161012祝!


ワンコの 6カ月と言えば

そろそろ 大人の仲間入りの 時期ですが

この 体型のせいか 赤ちゃんにしか 見えない(笑)


20161012てんちゃん


横の ぱん兄さん 何やら必死 ^^;

実は てんちゃん お散歩の時に

肉球をケガして ちょっと血が出てたんです。

それを、ずっと ナメ続けています・・・^^;

もぅ~! 吸血鬼かっ?


20161012ネンネ


ヤンチャな てんちゃんですが

寝てる姿は まるで天使♡

ずっと 可愛い坊でいてね♪



そんな てんちゃんですが

ここ数日で 出来るようになった事が☆




[広告 ] VPS



これまでは 抱っこ~♪って

甘えていましたが 自分でピョン☆

成長したね♪ てんちゃん♡


遊びに来て下さって ありがとうございます♡





theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示