☆きらら浜☆

2016.10.15.19:00



こんばんは♪

今日は 2ワン連れて

ちょっと 遠出して来ました☆



20161015きららドーム


山口市 阿知須にある 「きらら浜」

二人の後ろに見えるのが

「きららドーム」です☆


20161015海辺


何回か くーちゃんと来た事のある

きらら浜ですが、最後に来たのは

いつだったかな~・・・☆


20161015笑顔


ちょうど 引き潮の時で

水遊びをしてる人が 多かったです♪

(それを 見つめる てんちゃん♪ )


20161015てんちゃん


数年ぶりに見る きらら浜☆

前は、芝生がキレイに 刈ってあったけど

今日は、ちょっと 残念な状態でした☆


20161015ベンチ


だけどね

二人のこんなお顔が見れたから

景色なんて 関係ないんです♪


20161015にか


二人そろって カートイン♡

ていうか ぱん君は ほとんどカートでした ^^;

楽ちんなのを 知ってるんですよね♪


20161015カート2


ムフフ♪ 可愛い 後頭部♡


20161015カート


また 一緒に

お出掛けしようね♡



遊びに来て下さって ありがとうございました♡





theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示