☆コスモスと カミカミ☆

2016.10.24.20:22




こんばんは♪

先週 コスモスを見に行きました☆




20161020 たまご


ちょっと 遅かったかな~?

という感じですが 

それでも 今年も見られて 良かったです♪


20161020 ピンク


去年 一目ぼれした

黄色いコスモスも♡


20161020 黄色


久しぶりに 一眼レフで

撮ってみたりして・・・・^^

( 2ワンは お留守番中~♪ )


20161020白


空とのコラボ写真が 撮りたかったけど

インスタに出てくるような

とっても素敵な写真とは 程遠く・・・(笑)


20161020 空


また来年 挑戦しよっ♪

( 毎年言いよる・・・笑 )





短いアンヨを 精一杯 伸ばして

出してアピールをする てんちゃん♡


20161024だちて


諦めたかな?と思ってたら

視線が・・・・ ^^;


20161024じい


6カ月になった てんちゃんですが

ほとんど 乳歯が抜けてないような・・・?

そのせいか 最近カミカミばかり しています☆





[広告 ] VPS



可愛い・・・♡

今日も 遊びに来て下さって

ありがとうございます♪






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示