☆ハッピーハロウィン☆

2016.10.29.20:38



こんばんは♪

今日は とっても 気持ち良い

秋晴れの 1日でした☆



20161029 錦帯橋



今日の公園は 若いカップルが 多かったです♡

おデート中の お二人の間に グイグイ 割り込んでいく

うちの ワンコ達・・・ (笑) 


20161029 錦帯橋2


でも 嫌な顔せず 可愛がってくれました♡

皆さん ありがとう~♡ (きっと ええ事あるよ~♪ 笑)




もうすぐ ハロウィンですね♪


20161029 スタジオ2


パパが買ってきた コンビニケーキ♡


20161029 スタジオ1


今 甘い物 控えてるんですけど・・・

タマには えっか? (いや 良くない・・・笑 )


20161029 m

でも きっと 食べる・・・(笑)



それでは 皆様♡

来週から 寒くなるようなので  

お気を付け下さいませ♪

20161029 ハロウィンてん

☆ ハッピーハロウィン ☆

20161029 ハロウィン二人


遊びに来て下さって

ありがとうございました♡





theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示