春が来た~♪

2015.02.20.15:06


こんにちは♪

今日は、あったかい くーちゃん地方です♡

こんな日は、お花屋さんに 行きたくなります♪


15.jpg



好きな花で、寄せ植えを作りました☆

でも、お花ばかり買ってしまい、グリーンを入れてなくて

締りのない寄せ植えに、なってしまいました☆ トホホ・・




地植えの クリスマスローズも、咲き始めました♪

17fsre.jpg



18.jpg



40球の、チューリップも一斉に、芽を出し始めました♪

19hrghh.jpg



ちょっと、気持ち悪いかも・・・(笑)


明日、明後日と、ちょっと出掛けますので

コメント欄を、お休みしますね♪

いつも、ありがとうございます♡
スポンサーサイト
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示