☆ドッグランでランラン☆

2016.11.04.17:07




こんにちは♪

うちのお庭のコスモスが 

ようやく咲きました♡



20161104 コスモス


今日は 二人を連れて

ドッグランに 行って来ましたよ♪


20161104 いすの二人


平日なので 誰もいないですが

初めての 場所だから ちょうど良かったかな♪


20161104 ドッグランぱん君


二人とも 自由に動けるので

あっちへ行き こっちへ行き とっても楽しそう♡

クンクンしながら 時々ダッシュ!(笑)

その様子を 動画でぜひ♪



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS



1時間ほど 遊んだら

疲れたらしく 二人とも 爆睡です^^


20161104 すやすやパン君


ぱん君、気持ち良さそう~♡

そして、相変わらず ベッドを使わない

てんちゃん(笑)


20161104 すやすやてんちゃん


アップにしてみると パタリロの顔だった(笑)

(パタリロってアニメが 昔あったんですよ~♪ 笑 )


20161104 パタリロ


楽しかったね♡

明日は 二人とも トリミングデーです♪

スッキリしてもらおう♡

遊びに来て下さって ありがとうございます♪




theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示