☆トリミングとコタツ☆

2016.11.10.13:05




こんにちは♪

急に 冬らしく なりましたね☆

今日は 寒いので コタツを出しました♪


20161110コタツ


上半身を コタツに 突っ込み

ご満悦な ぱん君(笑)

てんちゃんは まだ コタツの気持ち良さを

知らないので ベッドで寝てます ^^




トリミング前の てんちゃん♡



20161110万歳


そして トリミング後~♪


20161110まんまる


「お月さまカット」と 命名しよっかな♪ 笑

まん丸な お顔ですよね ^^


20161110トリミング


この写真を見ると 仲良しに見えますが

実は最近 バトルが ヒートアップしてます・・・

二人の間で 上下関係を ハッキリさせようと してるみたいです☆

特に てんちゃんが 上に立ちたいみたい・・・

これって 去勢を まだしてないからかなぁ・・・




ぱん君は 眠くなると パパにベッタリ♡

腕枕で ネンネします^^


20161110パン君

てんちゃんは 眠くなると ソファーの下に

潜り込んでいたのですが 今は体が入らず・・・(笑)


20161110p布団


5キロの ぱん君と 3.1キロのてんちゃん

二人を抱っこすると 腰が壊れそうです~(笑)



今日も遊びに来て下さって ありがとうございます♡








theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示