☆年末らしくない☆

2016.12.05.18:04


こんばんは♪

可愛い てんちゃん♡

もうすぐ 8カ月になります♪



20161205てんちゃん


ムフ~♪

たまらんっ♡


20161205てんちゃん2


可愛すぎるから チューをしようとしたら

全力で 拒否られました・・・^^; シュン・・・


20161205タッタカ


二人 一緒に 歩く練習をしてます~♪

車が たまにしか 通らない防波堤☆

行きは あっちこっちへ 行くんだけど

帰りは タッタカ タッタカ 歩きます♪エライっ! 


20161215動けません


公園で 木にリードが絡まり

動けなくなった てんちゃん☆

私が行くと、同じ方向に クルクル回るので

いつまでも この状態~(笑)

ぱん君は、我関せずでした^^


20161205ふわ


12月といえども

日中はポッカポカで 暖房いらずですね☆

何だか 年末っぽくないな~☆



遊びに来て下さって ありがとうございます♡






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示