☆今年も ありがとうございました☆

2016.12.30.06:00




おはようございます♪

何だか バタバタしてる内に 12月になり

あっという間に 今年も明日で 終わりなんですよね☆


この1年 色々な事がありましたが

何といっても 2ワン生活になった事が

最大の 嬉しい 出来事だと思います♡

忙しかったけど とっても幸せな 1年でした♪



<1月> 9カ月の ぱん君♡ まだ幼さが残ってます♪ 


20160110ミニオン服



<3月> 遠出も 出来るようになったよね♪

20160327お散歩




<5月> 悩みの種だった 拾い食いが 落ち着いてきた頃・・・^^;

201606へへ




<6月> マルチーズのてんちゃんが 家族の仲間入り~♡

20160608てんてんとベッド


20160608寝顔


20160610がぶ


20160621カゴ



突然現れた 弟の存在に 戸惑い気味だったぱん君☆

ケンカしながらも 少しずつ 兄弟らしくなってきました♪


20160613-4.jpg

20160628二人


20160713兄弟愛


20160716仲良し



<8月> ももちゃん ゆずくんと ご対面~♡ 可愛かったな♪

20160831Aスタジオ



<9月> 暑かった夏も ようやく落ち着き

二人揃って お出掛けが 出来るようになりました♡

20160904カート



<10月> お散歩の楽しさが 分かってきた てんちゃん♪

20161009いっちに



<11月> ドッグランにも いっぱい行ったよね♡

20161104 いすの二人


20161116-9.jpg



<12月> 可愛いサンタさん 大活躍~♡

20161220クリスマス-3



わぁ~!写真を選びきれなくて 

たくさん載せてしまいました☆すみません・・・



今年も このブログに遊びに来て下さって

くーちゃん、ぱん君、てんちゃんを 可愛がって下さり

本当に ありがとうございます♡


20161225山賊にて


来年も どうぞ宜しくお願いします☆

みなさま 良いお年を お迎え下さいませ♡

ありがとうございました♪









theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示