☆じんくんファミリーに 会えました☆

2017.01.03.21:01



こんにちは♪

お正月休み いかがお過ごしでしょうか☆

うちは 何にも予定がなく つまらん~って思ってた所

ブログのお友達 じんくん♡ じんママさん♡ じんパパさん♡が

こちらへ 来られるとの事! 生じんくんに会える~♪って大喜び!

でもね、ブログでお話を させて頂いているとはいえ

初めてお会いするのは やっぱり 緊張しますよね☆

でもでも じんくんや、ママさんパパさんに お会いした途端

まるで親戚に会ったような 不思議な気持ちになりました♪

じんくんファミリーの 優しい雰囲気に包まれたからだと思います♡

さっそく ワンコ同士を 会わせてみると・・・♪



20170103でかまる


遠慮なく グイグイ近付いて行く てんちゃん・・・

てんちゃん 8カ月にして このデカさ!!

どう見ても じんくんが パピーに見えますっ(笑)

じんくん ビックリしちゃったよね~☆ ごめんね・・

じんパパさんに 抱っこをせがむ姿も 可愛かったな♡



20170103ほんとに


じんくん 小さくて男前で メチャメチャ可愛い~♡

昨年、手術をするって聞いた時は ものすごく心配だったけど

こんなに 元気になって 本当に良かったです☆


20170103じんくん


性格も とっても穏やかで 優しい男の子です♡

うちの子が ヤンチャしても 全然怒らない☆

パパさんと ママさんの たっぷりの愛情を 貰ってるからだね~♡


20170103こんにちは


1歳になって 少しは落ち着いてきた ぱん君と

お友達になってくれました♪ 嬉しいっ♡


20170102ふたり


てんちゃんにも 少し慣れたかな?(笑)


20170103ワ


集合写真に挑戦~♪


20170103集合


なかなか上手く撮れなかったけど

この写真は お気に入りです~♡


20170103さんにん


二人にって 高級オヤツを たくさん頂きました♡

嬉しいね~♪ ありがとうございます♡


20170103オヤツ


そして くーちゃんにも・・・って♡

大好きだったリンゴを 頂きました♪

じんママさんと くーの話をすると 涙が出てきちゃう・・・

くーにも ぜひ会って欲しかったです☆


20170103りんご


じんくん ママさん パパさん♡

今日は 遠いところ 会いに来て下さって

本当に ありがとうございました♪


20170103ありがとう


とっても 楽しい時間を過ごせました♪

じんく~ん♡ 

ヤンチャな二人に懲りず 絶対また来てね~♪

本当に 本当に ありがとうございました♡









theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示