☆ペットショップ☆

2017.01.08.17:30



こんにちは♪

今日は パパの実家へ行きました☆

食事をする間、ぱん君とてんちゃんを

ペットショップで 預かってもらってました♪

2時間半ほどで 迎えに行った所

ショップのお姉さんが

「二人とも とってもお利口にしてましたよ♪」との事♡

二人一緒に 広めのサークルに 入れてもらってたので

お互い 寂しくなかったみたいです♪

ずっと 寝てたようで ボ~っとしてました(笑)



20170108ぴったり

これは 帰りの車の中ですが

こんな感じで 仲良しさんでした♡

家では バトルばかりなのにね~・・・^^;


20170108くぅ

短時間とはいえ やっぱり疲れるよね☆

ご飯も食べずに ぐっすり寝ています☆


20170108しゅぴ

こんな二人を見てると 

ますます可愛くなりました♡


遊びに来て下さって ありがとうございます♪









theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示